109 人中 104 人の女が認めた「本物の口説きマニュアル」

2011年3月24日 (木)

109 人中 104 人の女が認めた「本物の口説きマニュアル」 market place

109 人中 104 人の女が認めた「本物の口説きマニュアル」




下記より購入し簡単な感想を送るだけで最大7000円還元されます! 

109 人中 104 人の女が認めた「本物の口説きマニュアル」 




恋愛マスター紀子とは、何者なのか?

何故、この女が貴方を

「モテル男」に出来るのか?

このサイトをご覧いいただき有難う御座います。

オンラインで恋愛コンサルティング、全国で3000名以上の会員に恋愛コンサルティング

を行い、 週間SPAに掲載されたり、元おにゃんこの新田絵里さんとも対談。

2007年にはフジテレビ放送・明石家さんまさん司会の「ゼウスの目薬」に

恋愛のゼウスとして出演。恋愛脈ありメールを披露。

その後も恋愛コンサルティングを行い、世の中の恋愛に悩める方に的確に

アドバイスをし、 沢山の恋愛成功事例を出し喜びの声を頂いている。
 

 

わたしの知っている全ての情報をここで話したいと思います。

◆まず、彼女は美人です。

昔モデルをやっていた事もあり、相当スタイルもいいです。

 

◆そして、彼女はとても料理が上手です。

一見、手料理等しそうに見えないのですが、それは大間違い。

1度、茄子とトマトの煮込みカレーを食べたのですが、プロが作ったのかと思うくらい美味しかったです。

そして、彼女は美意識が非常に高いです。

その辺りの女何て太刀打ち出来ない程、彼女の美に対する探求心は凄まじいです。

◆更に、彼女は女社長です。

若干 24 歳で起業し、現在は日本で初めての恋愛専門学校を

運営している校長先生でもあります。校長以外にも別の顔も持っています。

 

数万人の会員を抱えている恋愛本専門の出版社の代表取締役や、

数十万もする個別恋愛コンサルティング等等。

 

彼女の恋愛学校に通う生徒達は、こう言います。

女の生徒さんは、校長先生のような女になりたい。

男の生徒さんは、校長のような女性を彼女にしたい。

 

 

もう、貴方もお気づきですよね?

 

そうなんです、

彼女は誰もが認める

「モテる女」なんです。

 

彼女は、持っている恋愛ノウハウを使って、

数えきれないくらいの男性を「モテル男」へと変えてきたのです。

 

彼女の恋愛テクニックを使って、

女を落とした男性は本当に数多くいるのです。

 

彼女の伝える恋愛ノウハウは、一瞬の快楽だけでなく、

その男性の人間性までも変えてしまいます。

 

例えば、

「冴えない男」⇒「一か月で 10 人の女性から本気告白をされる男」とか、

「記憶に残れない男」⇒「合コンで一番かわいい子を持ち帰る男」とか。

 

 

彼女のノウハウを使った男性達は、

「女に飽きた」と言ってしまえる程の現実を手に入れているのです。

 

彼女の話をしだすと、きりが御座いません。

だから、この辺りでとめておりましょう。

 

恋愛に興味のある貴方なら、彼女のことはご存じでしょう。

 

実は、わたしもこの女性、よ~く知っているんです。

 

何故なら・・・

わたし、この紀子にベタ惚れだからです。

 

 

わたしは、彼女の言うことなら、何でも素直に聞き入れます。

わたしは、彼女の指示なら、直ぐに動きます。

わたしは、彼女が温かいお茶を飲みたいというなら、直ぐにコンビニに買いに行きます。

わたしは、彼女が暑いというなら、うちわで仰ぐでしょう。

 

 

そう、わたしは紀子さんの言うことなら、

ほぼ 99.9999% の確率で受け入れることが出来るでしょう。

 

 

驚きました?

女が、女に惚れる何て?

 

 

でも、これ紛れもない真実です。